会長あいさつ

2020年度スローガン
逆境・熱狂・越境
~fake it till you make it~

松本 太希  会長
2020年度
会長 松本太希
2020年度、龍野商工会議所青年部(以下、龍野YEG)会長に選任されました松本太希と申します。平素は龍野YEG活動にご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、私は龍野YEG活動で昨年はジュニエコ実行委員長を、そして一昨年は兵庫県商工会議所青年部連合会(県青連)龍野大会の実行委員長をさせて頂きました。ジュニエコや龍野大会の運営を通して龍野を見つめ直すきっかけを頂き、自己成長させて頂いたことを今でも感謝申し上げます。
 そこで、2020年度は「逆境・熱狂・越境~fake it till you make it~」をスローガンに掲げ、この3つの要素を意識しながら自己研鑽に努め、一隅を照らし地方から輝いていけるよう単会運営に努めてまいります。
 また、県青連事業で築いた人脈と培った経験を活かし、単会の枠を超えた他単会交流を積極的かつ慎重に行い、龍野の新たな形を模索し単会の価値を高めていけるよう活動していく考えです。
 さらに本年度は第12回ジュニエコサミットin龍野を主催します。ジュニエコの昇華に繋げると共に龍野を発信できる絶好の機会と捉え、龍野の強みを活かしたサミット設営を心掛けていきます。
 本年度も先輩が築いてこられた事業を継承しつつ青年部活動を手段に、自己研鑽に邁進してまいります。関係各位におかれましては、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。