会長あいさつ

平成30年度スローガン
みんなで創造!魅力あるたつの!
~たつの(会・合・愛)~

濱田 正道  会長
平成30年度
濱田 正道 会長
平成30年度、龍野商工会議所青年部(以下、龍野YEG)会長を仰せつかりました濱田正道と申します。
平素は龍野YEG活動にご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、昨今の社会情勢等、我々を取り巻く環境は目まぐるしく変化をしています。龍野YEGといたしましても、将来、次世代が住みたいと思える、活気があり魅力あるたつの市にしていく活動は非常に重要と考えています。
今年度も各種事業をはじめ、地域に貢献出来るような新規事業も取り組んでいく所存です。
そこで、平成30年度は「みんなで創造! 魅力あるたつの!~たつの(会・合・愛)~」をスローガンに掲げさせていただきました。
諸先輩方が青年部活動を通じて築き上げられた『ふるさとたつのへの想い』を継承しつつ、このたつのでヒトやモノといった様々な出会いを見つけ、各々がこの地に合ったことを考え・実行し、そしてそれが愛し・愛される結果になることを目標にしたいと考えております。
そしてこの想いをこれからの龍野YEG活動へ繋いでいければと思います。
また、龍野YEGでは一緒に活動する会員を募集しております。会員一同、心より新しい仲間をお待ちしております。
今年度も龍野YEGは地域社会と共に活動していく所存ですので、関係各位におかれましては、さらなるご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。